おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

箱根勤行その2 4/16

2016-04-21 | 山伏修行

昨日の続きです。

旧街道の石畳です。

      

     

山には山桜が満開でした。

山桜は、普通の櫻と違って小さい可愛い花をつけます。

このバス停の後は櫻が沢山。でも散っていました。

八重櫻が咲いていました。

     

     

     

      

     

      

     

天狗神社で、お久しぶりと心配してくださいました。

有り難いですね。

境内は撮影禁止です。

ポメラニアン君は、覚えていてくれて寄ってきます。

頭を撫で、人の手を舐めて満足。

     

     

ホテルはつはなからの山の眺めは最高です。

     

     

     

いつもの畑はこれからです。

     

       

      

      

     

     

     

      

      

     

     

須雲川自然探勝歩道の入り口に新しい立て看板

箱根ジオパ-クです。

     

     

     

     

     

     

     

畑宿まで何とか歩けました。

でも先を考えて畑宿から甘酒茶屋までバスにしました。

     

     

     

     

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりの箱根勤行その1 | トップ | 箱根勤行その3 4/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山伏修行」カテゴリの最新記事