おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

7月の奥駆け修行に向けて その2

2014-06-21 | 山伏修行

6/19 今朝も朝早くからえちらこちら。

大井橋際のお地蔵さんで施餓鬼供養。

   

朝のお日様はちょっとまぶしかった。丁度、川から上ってくるようでした。

かもの親子がのんびりと。

    

   

蒔田中学校のアジサイを見に寄ってみました。

    

生徒さんたちがさし木をして育てています。

    

    

今日は、少し名前を覚えようと・・・・・・

    

    

    

    

    

    

    

    

    

真葛焼の記念の掲示版

    

いつもの三春台のお地蔵さん。

   

野毛山公園のバラ園

    

    

    

貯水場  古いですね。

    

    

    

    

なんの実なのでしょうか。

    

    

伊勢山さん 大祓神事が6月29日に。

僕は、30日岡山で委員会があるので

29日は、天眞如教苑で神事に預かります。

護摩炊きも行うそうです。

    

今日は、臨港パ-クではなく赤煉瓦倉庫に、

地下足袋でザックは7kgで。

    

    

    

    

質問 谷川俊太郎

    

    

つなみの注意の掲示版

    

横浜公園

ちょっといたづら 一番前の石を踏むと口から水が出ます。

でも楽しいですね。

    

    

    

ありがとうございました。

大分、体が慣れてきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の蒔田中学校に沢山のあ... | トップ | 7月の奥駆け修行に向けて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山伏修行」カテゴリの最新記事