湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

しゃべくりの田中さん。

2018-07-31 | テレビのこと
いちばん好きなシーンは
ここのへこたれてるところ。


耐えているところ


耐えているところ


耐えているところ


がんばって、持ち直してるところ。


ここの一連の田中さんが
いとしいわ。
なんか生身の人なんだなーというか、
役者さんから素の田中さんというか。
とても好きなシーンでした。

あとはですね。

否定しないところ。


あの世界を受け入れてる感。
肯定してると違うような
受け入れてるなぁ
やわらかいなぁという感覚を受ける。
この否定しないところがよいんだよなー。

長々テロップ字幕?むっちゃすばらしい。


かわいかったのは
違うんです連発。




でも
結局写真集説明させてもらえてないのね。
したけど、カットかしら。
いや、あれはしゃべらせてもらえてないよなー。
そーいうのが、かわいいと思ってしまう。

春田味のある田中さんだなぁというか、
この愛され感が田中さんという人なのかしら。
おっさんずラブではまりましたので
トークというか、田中さんという人をあまり知らないままなので
どういう感じなのかなぁと思ったけど
なんか大丈夫だった。
不思議というか、変な言い方だけど
私たぶん、ちゃんと田中さん好きだわ。
春田の中の人がすきなのか
田中さんの演じる春田さんが好きなのか
今ひとつ半信半疑のままいたので、
なんかよかったって思いました。

そんなこんなで、ファン宣言しよう。
田中圭さんが好きでーす。

というわけで、大好き宣言して
そろそろ通常営業にもどろうかなと思う。

おっさんずラブのロケ地めぐりもちまちま続けるし
思いついたらまた書くけど。
とりあえず、好きな人が増えました。
ということでね。日常にもどるよ。
もどれるかな。
もどるかな。

あと、
この表情めっちゃ好き

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのあと? | トップ | ケンカツめぐり。 »
最新の画像もっと見る

テレビのこと」カテゴリの最新記事