湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと2日。

2015-03-04 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-1.8。減らないぞ。

あと二日ってことは、
明日、明後日が初日だよー。
仕事中も落ち着かない感じになってきた。
いかんのぅ。

さて、本日の畑中さんは「ナツヤスミ語辞典」
藤岡さんが大好きだ。
このほっぺが好きだ。
ラストの「さよならおとうさん」とつぶやく口元が大好きだ。
なにもう。かわいい。
お互いわかっていながら、真実を語らずにいる
父と娘の会話が大好きだ。
岡田さつきさんと細見さんの時間を超えて
奇跡みたいにつながった会話がとても好きだ。
ナナコは少し意地悪だけど、やっぱりかわいい。
岡田達也さんの帽子なげ反則技。

女子中学生がかわいいですねぇ。
大森さんと坂口さんの制服姿。

畑中さんの着てるシャツの色合いいいねぇってそれだけかい。
先生を好きでいるモモヤマくん。
先生の娘のカズコくんの為にみどり先生に
一分だけ話をさせてあげてくださいって言うところ好き。
言い出す前に彼女の顔を見ている時の表情が好き。

これ2003年の夏ですか。
畑中さん今と見た目の年齢そんな変わらない気がする。
役者さんてやっぱり若いねぇ。

最新の画像もっと見る