湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

プライベート・ライブス

2006-09-09 | お芝居のこと
キャラメルボックスの西川さん目当てで取った9/18の前に、仮面ライダークウガではまった葛山さんを見たくて追加チケットを取った9/9(土)の公演に行ってきました。
おもしろかったです。
年寄り夫婦(西川・久世)の方がうまいなと思えてしまうやりとりの応酬でしたが、ラストは西川さんのかわいそっぷりがたまりません。ただ隣の席の人が西川さんファンだったのか、彼の動きを大きく真似して動くのがヒジョーに苛っとさせられました。舞台に集中できないし、おまけに彼の台詞に何故か横で応えてるのも勘弁して欲しかったよ。次は100%舞台集中出来るといいなー。
で、葛山さんはどうだったかというと。髪型が……
パンフレット写真の方が好きでした。アマンダとのいちゃいちゃぶりは見ていて楽しかったです。せっかくの円形ステージなのに次も同じ方向からの席ってのが失敗したなー。いろんな方向から表情を楽しみたいなと思える舞台でした。
パンフレットも読み応えがあって楽しかったです。


最新の画像もっと見る