湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ブレスあるばむ。1223

2016-01-04 | キャラメルボックス辺りのこと
2015年12月23日(水・祝)14:00の回。14時!! グリーン。
友達とお昼ごはんはさぶうぇぃいー。


シアターテラスどうしても全部いっぺんに撮れなかった。



お席はなんと、下手サイド最前列でございましてよ。←写真撮るにはすっっごくよかったけど、
お芝居見るにはちょっとテーブルにかぶったりして見えにくかったでござるよ。
そして、実力のなさが、なさが。なさ過ぎて…

撮影OKさん。この近さでぼけるとか…
 

ようやく撮れた。おばあちゃんと、孫。
 
石川さん膝曲げてたんですねー。毛塚くんの表情かわいいなー。



そして、鍛治本さんと春世ちゃん、ぼ、ぼけてる。


安定のすみっこ劇場。移動させておりました。


なぜかやたらとクリアに撮れてしまった一枚。


畑中さんは別枠へ~

しゅがのさん。予想通りぼっちだったけど、素敵。


切れてるよ。切れててすまんよ。しかし、それが私の撮る写真て感じだ。
 

そして、多田さんの目閉じ、上見、ちら見。
  

ちゃんと見。わかりにくい。


笑顔な多田しゃん。


もう、撮りながらかわいいかわいい連発してた。
 

叱られてる風。ごまかしてる風。
 

笑顔大サービス。


自分的にはカードにしたいくらいのベストショットだった。



あああー、残すところあと一日分。長い旅路だった(まだ終わってない)

最新の画像もっと見る