湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ブレスあるばむ。1224

2016-01-04 | キャラメルボックス辺りのこと
2015年12月24日。クリスマスイヴ。
グリーンキャスト楽。マイ楽。
2階席の2列目の上手側から。



ななめってるのは技術のなさのせいー


ちょこちょこっとした動きに見える石川さんがかわいい。


鍛治本さんと春世ちゃんも見納め。


そして、まさかの失敗だったこの二人。

このあと手ぶれ連発してて、全然ちゃんと写ってなかった。

畑中さん&もりめちゃん。


ひとりでゆけるさー、の菅野さん。


この二人出てくるとなんか華やかだなぁ。


西川さんへのプレゼントだったんだろか。


主役っぽくない主役だったらしい多田さんと、岡内さん。


全員集合。かじもとさん抜き。せくはらしてるから。


らぶらぶ? せくはらかじもん。
 

生で見てる時は土居と希乃ちゃんモードだったけど、改めてみるとさ、これもう、だめでしょ。
 

怒られても? こりずにやってるけど。ね。
 

整列。この日のって「ここまで」の時明るくなってなかった気がする。

暗闇写真も明るく出来たりしちゃうから、でじたるってすごいなーと思うわ。
あとは、本人の手ぶれ補正と構図のセンスよねー。
ああ、でも写真撮るの楽しかった。
感想まとめられるといいなぁ。

おしまい。

最新の画像もっと見る