湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

きゃらめるぽっくすPVめも。2015.02

2015-04-20 | ぽ。
2015年の2月。2月は4本。

CaramelBoxTV2015年02月02日号←この回はPVじゃなくてTVなのね。
アシスタント:岩本さん。ゲスト:じっきー
稽古まで時間があって、ひまをもてあましていたらしいじっきーがゲスト。
うごきがかわええ。
天気の話は変わらずするのね。雪降った寒かった日のこと追及。
クロノスの稽古仕切りは小多田さんらしい。
小多田さんの朝食とか、何キロ走ったかとか。
早起きから夜更かしの話で紅白の話の左東さんかわいい。
あんみつ姫のラジカセ話題、じっきーの家族かわいい。
岩本さんとチャンネル回したことない世代ギャップな話題。
クロノスの初演の時のじつきーの久利浜さんの話題。
前回と同じ役の左東さんの話題。初演と年齢設定が違うこと。
初演は吹原さんが年上。今回は畑中さんが年下(吹原)だけど実年齢年上から
同期や先輩の年下年上の話に。13:00頃。
おまけの映像で筒井くんの客演の話題から筒井くんのこと語るじつきー
動きが大きくてかわいいよ。なにこのかわいさ。
左東さんひどい。頭良くなってきてーって。
ああでも、筒井くん、指名制導入ですか。
筒井くんの話題がおもしろい。でも近いとめんどくさい人っぽいなぁ
キャラメルへの愛情あふれまくってるのね。


CaramelBoxTV2015年2月10日号 ←この回もPVじゃなくてTVなのね。
アシスタント:岩本さん。
「クロノス」通し稽古明けらしい。
首巻き、ネックウォーマー。乳母車、ベビーカー。おむつとおしめ。
脇で地味に反応。←左東さんのことらしい。
確かにトーク&フォトブックの左東さん、
確かにかっこよかったんですけど。
修正なしとかわざわざ言うか(笑)
天気の話わざわざ持ってくる。
湿度の話。湿気の話、カビの話。高圧洗浄器購入を迷った話。
通し稽古を撮ってくれるという話から、カメラの話突入。
最後の最後に畑中さんの話ちょろりと。


CaramelBoxPV2015年02月17日
左東さんお休みで、代打:春世ちゃん。ゲスト:大内さん。
アシスタントは中村さん。
左東さんを真似て天気の話。予報では雪。ちらっと降った日だったらしい。
カレッジの客演の福本さんと大内さんと共演いつ?→シアターエクスプレスらしい。
大内さん新人の頃だったそうで、この公演のため新人訓練飛んだらしい。
客演というより、イベント運営だった印象。
大内さんクロノス出てたら、誕生日祝ってもらえた、のにねぇ。
ボクシングのシーン大内さんが殺陣の振り付けだったのね。
13:30頃からちょい、畑中さんの名前。
今回の多田さんの役、
前に畑中さんがやってた役というところから
初演のことかにも触れてる。興味深い。
今回はいちばんヘタだけど出来ちゃってる話。逆にね。
春世ちゃんは畑中さんに共感して見ちゃうそうだ。


CaramelBoxPV2015年02月27日号
アシスタント岩本さん。
クロノス大阪終えての収録。けがはなかったけど、すべって痛い思いした人もいたような話。
左東さんは笑ってもらえない前提で行く。
ジャングルジャンクションでいきなり台詞忘れたこととかさらりと。
感動はわかりつらいけど、笑いは反応がわかりやすくてよい話。
子供の予防接種とか、空気清浄機とか、こどものアレルギー体質のこととか。
お二人の保育園時代の話とか。
クロノスの大阪公演、原作者の梶尾さんがいらした話。
おまけのところで、客演情報怒濤。あいほぉん片手に読み上げてるよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500ステージ。 | トップ | きゃらめるぽっくすPVめも。2... »
最新の画像もっと見る

ぽ。」カテゴリの最新記事