湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

東京楽

2013-06-05 | 畑中さんのこと。
ついに東京でサンシャイン劇場で見られるラストの日。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」6/2(日)14:00
10列目くらいのセンター←初。
結構な回数見てましたが、真ん中でみるのラストにして初。

前説は筒井君&貴ちゃん。名乗りの時たぶん、初拍手。←ちょっとうれしい。
6/2生まれはこんな人っていうのと、
前世はこんな人←だれかの第2夫人とか
あと、6/2は信長の本能寺の変の日とか。
それからコーギーがどうとか。←覚えてないよん。

ハーモニカがともかく丁寧な音をしていた。

左東さんの車のキーだすとこ
残念な感じでポケットの裏布がはみ出してた。

真ん中で見ると、真ん中なんだけど
あっちとこっちで芝居するのでなんか視線が忙しいね。
なんだか最後だって感じでいっぱいいっぱいだった。←自分がね。
あ、火事の時の克郎さんの最後の最後までの表情が見られるのが
真ん中はいいですね。

最新の画像もっと見る