湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

えいが4

2019-08-28 | 田中さんのこと
なんか、今日はしあわせだったわ
見る日に寄っていろいろだわね。

春田さんの手が好き。
牧に手を振るところの指がきれい。
スーパーボールのように弾むケースを
キャッチジャンプする時の
下から受け止める手が好き。

サウナシーンの暗転のタイミングが秀逸

ダメ?って言うのかわいい。
あんな風に泣かれたらさぁもう。
手放せるわけないじゃない。

あんなに大事に
抱きしめられる人いないと思う。
愛にあふれてる人だなぁと。

しあわせな気持ちをありがとうだわ。

余談ですけど、
君の名は?のシーンのアッキーのスカート
セクシーすぎやしません?


カメラワークで、
ちょい、気になったとこ

地図貼ったボードに書いてある
春田の予定、大写しにして欲しかったな
字が見たいだけなんですけど。

抗議しに行って、狸穴さんが翻ったあたり。
春田とぶちょーの表情だけのやりとり
春田は見えるけど、ぶちょーが!
狸穴さんにまるっとかぶって
ぶちょーの表情がみえなぁあい!
ってのがちょっと惜しいなと
思ったりしました。
単に私が見たいだけなんですけど。
→春田さんが視線送ってるのジャスっぽい?
ぶちょーは狸穴さんの背中見てる?
でも、やっぱりここのぶちょーが見たいよー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいが3 | トップ | えいが5 »
最新の画像もっと見る

田中さんのこと」カテゴリの最新記事