湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

さよならの5 5/7 昼

2011-05-23 | 畑中さんのこと。
この日はトークよりも写真撮影がショーゲキでした日
でもそれは言葉を尽くしてもあの場にいた人にしかわからないだろうから秘密じゃ
ファンもいろいろ生息しているのね。
人の振り見て我が振り…な出来事でした。


さて、トーク。
司会の林さんに続き、柄谷、山口(凛)、倉貫

質問

その1. 今回の舞台で自分以外の役でやってみたいものありますか?

柄谷:千葉。最後のあれだけやりたい
凛:大久保、自由で楽しそう
倉貫:長谷川。桜井さんの長谷川がすごく、好き。お腹とか気持ちよさそう。
(役に関係ないけど、確かにお腹気持ちよさそう)

あと、千葉役に絡んで林さんが稽古場でのことをちょろりと話してましたね。
最後の曲のカウントが難しいとか誰が黒でこいつは白でとか。
もうちょっと聞きたかったなぁ。

その2. 台詞をどうやって覚えるか

柄谷:丸暗記?
→どっちかというと、林さんの話に。
携帯電話に相手の台詞を録音して1から順に確認していく、だめなら最初から。
家には持ち込まないで稽古場、もしくは近くの公園などで覚える

凛:初舞台なので不安だったが1ヶ月かけてなんとかなった。
倉貫:歩いてる時ずーっとぶつぶつ言いながら覚える。時々曲がり角で人とすれ違う時は声を落としてまたやる。
林さん。そういう時は携帯に向かって話すといいよ。

と。

でも今回の台詞はちょっと物騒なものが多いですね。


その3. この日に限り、会場にいる人から質問受付。
    今一番食べたいものはなんですか?

柄谷:カレーライス。と言ってから、オムライスと言い直し。
凛:ユッケ。ものすごく好きらしいんですが、騒ぎで今全く食べられないらしい。
ユッケ、死ぬほど好きだけど死にたくないというのが妙でした。
倉貫:肉とごはん。
肉を食う話しから三上さんが細いのに結構食う話しに。
そして、林さんもなんか言ってた気がする~日本酒は覚えてるけど。

ゲームはスパイゲーム。
昨日は不在だった演出ののぶさん登場。
そして罰ゲームのみそ汁がまたもや登場。
がしかしさすがに一昨日のものではやばかろうとみそ汁抜きで。
この日はトマトジュース+紅茶だったような気がします。

凛ちゃんが負けたらアタシが飲むよ、と美貴さんが言ってましたが
無事勝ち抜けて、ええと誰が飲んだんだっけ。

この日から挨拶の人が罰ゲームの法則崩れた回だった気がします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの4 5/6 夜 | トップ | さよならの6 5/7 夜 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事