湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと17日。

2015-02-17 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-1.0。なかなかこの先に行けない。

さて。本日の畑中さんは
「鍵泥棒のメソッド」黒のコメンタリー前半の前半分。
司会が畑中さんで、vs多田さん。の30分くらい。

白のコメンタリーの後半と同じ組合せですが
なんとなく、こっち先に録ったかな。
自分の出てる映像見るかどうかの話題とか白でも出てたけど
この会話があっての白かなー。
そして先なせいか、白よりテンポが今一つ、ゆるい。
なんつーか、多田さんの家で、こたつにもぐり
二人でだらだら見ながら話してるようなゆるさがあるよ。
それもまた、よしではありますが
顔がかさかさしてる畑中さんと
なんかできものが出来ちゃってる多田さん
だめすぎな二人トーク。お正月ぼけ気味。

前半の話題は畑中さんがぽちゃった話題が多い。
畑中さんが自分で「ぽっちゃり」発言
多田さんが、手元にあるトーク&フォトブック見て「ぽっちゃり」
ブルーのスーツの話の時もほぼ太った話。
特におしりの辺りのこと。
畑中さんは「ごまけてる」←面白い言葉だなーと。
多田さんは「大丈夫だね」

全般的に「なかよしだなぁ」ってとこでしょうか。
着替え手伝った話やら、真逆って言ったり似てるって言ったり。

多田さんの発言で「あんたも、責めるよ」というのがお気に入り。
さびしかったのが多田さんが振った「めがね女子どう?」という問いに
畑中さんの答えが無かったこと。そっかー。
ぶさいくめがねかー。しょぼーん。

芝居の話としては、小道具の財布がこことここで違う話。
ダンスの時のコンドウが脱いでいく順、しまう順が決まってて大変そうだった話
(桜井が着易いように脱いでしまってたそう)
畑中さん間に合わなかったことはないけど、忘れたことはあったそうで、
初日に靴履くの忘れたそうだ。そうだったのかー。
銃発見した時の音が鳴って、ビデオ、植木鉢と畑中さんが動くシーン。
「盛り残し」だったそう。面白かったし好きなシーンなんですけど。
そうなんですか。

関根くんの役、どっちも畑中さんがやるのは想像出来るなぁ。
下っ端好きでしたかー。ちょこまかしてるの、似合いそう。

これを純粋に楽しむには
自分もこたつに入って、寛ぎながら聞くのがよいかもしれん。
いずれゆるゆると後半を見よう。ではお休みなさい。

最新の画像もっと見る