湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

やるな! ハケン

2007-03-01 | テレビのこと
毎週水曜の「ハケンの品格」を楽しみに見てます。昨日は30分遅く始まるのでちょっとどきどきしてました。なぜなら、私の部屋の時計が止まったので…。交換しようにも電池なしだったし。いやどーせ録画してるんだから始まり見損ねてもどってことないんだけどさ。

ラストの携帯ナンバーはやられました。
それにしても「大泉洋さん」はどーにも抵抗あるらしくなかなか納得できません。嫌いじゃないんだ。むしろ嫌いじゃない。いや同じか。むー。これがユースケさんだと結構恋愛感情にわりとあっさり納得できるんだが、同列って失礼? どっちに? いやどっちも嫌いじゃないのよ。積極的にすきでもないんだが。大泉さんは友達が熱烈なものでひき気味なのかも。
ともかくおかげさまで週の真ん中水曜を楽しみ出来ております。1.2話取り損なってるので再放送が待ち遠しいほど。


最新の画像もっと見る