湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと26日。

2015-02-08 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-5.4。昨日おやつがまんしたからな。
それにしても、寒いです。雪降りませんように。
去年あんなに大好きだった雪かきが今年は全然したくならない。

なんか「クロノス、動画リレーインタビュー」なるものが→ 
答えてるのは貴ちゃんだけど、撮影が畑中さんで声が
そして、一瞬すごい顔で映ってた。

さて。本日の畑中さんは
「彗星はいつも一人」の特典映像。
でもこの間見たビデオの楽の日と同じだったみたい。
ビデオ(キャラメルボックスTVで放送したもの)は
楽のキャラメル配りと西川さんの挨拶と三方礼くらいだったかな?

DVDの特典映像はそれに加えて
篠田さんの3本締が入ってた。
畑中さん逆サイドだから残念ながら殆ど映ってない。
柳生先輩な篠田さんが三本締して、わーっとなったところでカツラとるとこなんか
まわりの反応面白過ぎて、畑中さんがどうだったかすっげぃ見たかった。
岡田さつきさんが崩れ落ちて横倒しになるくらいだったんだもの。
(倒れても脚は美しい倒れ方だったな)
その後、学ラン脱いで徳三になったりとか。
真柴さんと岡田さんが後ろの丸椅子に座って寛いだり
細見さんも大声で笑ってたり。篠田さんの破壊力すごいな。
そして、徳三から柳生先輩に戻る時のばたばた感。
三浦さんがボタン留めてあげて、石原さんと細見さんでカツラ直し手伝ったりして
それでも下から二番目のボタン留まらないままだったし。
そのくせ、こんなにぐだぐだなのにちゃんと締るところがすごい。
締ってたのかわかんないけど…

ついつい特典映像だけじゃなく本編も飛び飛びで見てしまった。
やっぱり親子対決は大きい画面で見た方がよいねぇ。
防具の中の表情も見えるし。
キャストの写真の大地な畑中さんの顔も好き。
こう、振り向いた時のちょっと振り仰いだ角度と
やっぱりこのマフラー姿好きですね。

楽映像見てて思ったけどちょっと学ラン長い気がする。
昔のシルエット? 
それが似合っててかわいい感じになっちゃってるんだけど

畑中さんの礼をした後、ぴょこぴょことするお辞儀が好き。
三本締の後の最後の礼の時、雪が降る演出があって
立ち去り際ジャンプして雪掴もうとしてる畑中さんが
かわいかったですよ!!!

最新の画像もっと見る