湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

クロノスごはん。

2015-03-07 | キャラメルボックス辺りのこと
お隣のシアターテラス

今回のみき丸パンはいちごみるく味。好き。
でももうちょっとパンがやわらかいといいなぁ
セットで頼むとコースターくれます。畑中さんのが多いのは
友達がくれたから~。わーい。


お店のディスプレイみき丸とかえるちゃん。


お向かいのレスタのコラボメニュー。


お友達に付き合ってもらって行ってきた。
迷いましたが、やはり肉じゃが御膳に致しました。


そしてお友達の酢豚御膳。

お店のお姉さんが「岡田さんのはどちらでしょう」って仰いましてね。
間違ってないけど。そういう扱いなのね。

肉じゃが、酢豚に比べてボリューム少ないのでは?と
思ったけど、意外にお腹いっぱいになりました。

個人的には茗荷苦手なので、お豆腐の小鉢に入ってるの見た時、
ええーってなりました。今時期なんですか?
あと、ネギもね(お豆腐とみそ汁に)
肉じゃがのお味はおうちのより濃い目で甘くておいしかったです。
もうちょい煮崩れてるともっと好きだったなぁ。
煮物鍋物煮崩れ系が好き。

レスタ初めてでしたが、リラックス出来るお店でよかったです。
他にも気になるメニューあったので機会があればまた行ってみたいなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロノス」のすいはらさん。 | トップ | お昼の「クロノス」→夜の「パ... »
最新の画像もっと見る

キャラメルボックス辺りのこと」カテゴリの最新記事