湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

キャラメル観劇

2008-03-31 | お芝居のこと
なんだろう。
行きの買い物で不備があって、…不備?というか失敗? ともかく、予定外のがっくりがつきまとい、芝居に集中できず、なんっかもったいねーという見方をしてしまいました。
が、ワタクシ的ポイントの上川さんが袖(の手前)で着替えるとかはばっちり見てまして、西川さんがお水を持ってきてる時、あの二人何を話しているんだろうか。気になります。結婚式シーンの上川さんと西川さんのやりとりは、ちゅーの写真(携帯)を撮りそこなったのでもう一回、だめだめ。みたいな感じに見受けられました。三浦君の支配人が好きなとこは、喧嘩シーンではける時に最後までこうじさんを気遣ってるところと、壊れたパソコンを持ち帰るところ。あと純子ちゃんからナイフを外してあげるところ。
カーテンコールの挨拶はマフィアの語源について、知ってることだともう一ひねり欲しくなりますね。天麩羅の時はへぇ~と思ってたのに。残念。あと残すチケットは一回です。


最新の画像もっと見る