湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと22日。

2015-02-12 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は+0.2。いやー、ここにきて増えるとかやめてー。
あああ。
なんか今まで身体に張り付いていた「痩せたい」って気持ちが
胡散霧消しちゃってる気がする~
帰ってきて、私のやる気…

そして今日もまたクロノスのコラボ企画発表?
なんですか畑中さんの「肉じゃが」御前て
レスタさん休日でも行けるので気になるんですけど、
どどどうしよう。→取りました。

「カレッジ・オヴ・ザ・ウィンド」の動画もあがってる
なんか次々、攻めてくるなぁ。
→ 30周年の時の指 3と0ってやるところの指の開きがかわいいです。

さて。本日の畑中さんは
ついに到着した「鍵泥棒のメソッド」やっほい!!
でも全部見られないのでダンスシーンだけ見た。
黒、白。

黒。うーん。ぽにょ。
タンクトップの時は意外にたくましくって良い感じ?と思ったら
脱いだら腰まわりが、ちょっと、ぷよ。
あと鍵を取り換えに行くとこで屈む時が…
(余談ですが、いっしゅんタオルの下が見える)
や、人のこと言えないんですけど、、、、。
多田さんは下脱いで、タンクトップ脱ぐんだけど
畑中さんはタンクトップ脱いでから下脱いでたのね。
多田さんのシャツ着る時の感じは萌えるなぁ。羽織った時のサイズ違い感。
あべじょーも岡田さんも、劇場で観た時より
なんだか空飛ぶ時の姿が裸っぽく見える。生々しい。

服着て踊り始めたら表情かっこよくてどきどきしましたが、
畑中さんの方だけアップがあるのね。
黒も白もどっちもなぜそんなに石鹸をクローズアップするのですか。
面白いですけど。
白の方の石鹸な西川さんが、多田くんの頭にこつんてする時の顔がかわいいです。
黒の時は畑中さんにかぶっちゃってて見えない。
それから白の方で、財布を手にしてる桜井を見る時の畑中さんの傾きが好き。

そして切り返しが多い。
ダンスシーンはアップよりも定点の全体希望。
角度変えるだけならいいんだけど、半分だけ映されると
見たいところで「居ない」のがえええーって感じ。
着替えのシーンも途中映らないし、
白のここ見たかったのに、ってところも映ってない。
ああうう。生で、私の見た記憶の保存がしたいー。

白の方が少し見易い感じがしたけど、
それはダンスで畑中さんいる時間長いからかな。
やばいなこれ、エンドレス出来る。
何度も見ちゃうよ。見ちゃいます。
ダンスから先に進めない、黒→白→黒繰り返し楽しんでおります。
きっと本編もこんな感じになっちゃうんだろうなぁ。
コメンタリーも楽しみだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと23日。 | トップ | あと21日。 »
最新の画像もっと見る

クロノス・カウントダウン」カテゴリの最新記事