湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

さよならの7 5/8 昼

2011-05-23 | 畑中さんのこと。
司会の林さんに続き、三上、美貴、柄谷。

質問、
その1. 一番リラックスできる場所はどこですか?

三上:和室、畳の上。
林さんに洋室、フローリングのイメージがあると言われると
それはヒモとしてですか?と。
(ヒモというより生身の感じがしない不思議な存在感の人だなぁと思ってますが)
ビーズクッションより座椅子らしいです。座椅子!

林さんが以前、片面畳の生地のはがきをいただいたことがあるそうで
その香りがよくてずっとかいでいた話をしてました。
落ち着くのそうだ。夏はいいよね。

美貴:広いところが苦手でお風呂とトイレが好き。
お風呂で本は読まないそうだが、トイレでは読むらしい。

寝る時に広いのは嫌、という話から劇場でなんか寝られない→
三上さんの劇場合宿時の怖い話になり、林さんもそんな話をして、
さらに美貴さんが話しているところで

会場から悲鳴が!

きゃー。一瞬だけ哲人さんが
セットの隙間から顔をのぞかせて去っていった。
哲人さんってわかっていても怖い!

ああ、でもこの後の美貴さん、白いヨロイの人を舞台上で見たってのは怖くなかったのでいいや。

柄谷:質問わからなくなって、劇場の怖い体験はなしとか言ってたが、
リラックス→ベランダ。
以前、たばこはベランダで吸ってたそうで。たばこやめた今でもベランダは一番落ち着く。
風呂上りに…開放感…。以下自粛いたしますが、大丈夫なんでしょうか。


その2. 心理テスト。

・プールから上がる時あなたを見ている異性の人は、あなたのどこを見ているか?
→あなたの気にしているところ。

三上:おしり(先日、そんな話したばっかりなのであってるかもね)と。
美貴:胸(ちっちゃいしねとご自分で)
柄谷:まぁ、言えない(ちっちゃいしね。と美貴さんに続いていった事でますますアヤシイ感じに)

・無人島にやしの木何個落ちてるか? 
→過去の恋愛数。美貴さんがあってないようなこと言ってた。

三上:1個
美貴:4個
柄谷:8個

・洞窟にたいまつもって行くとしたら
→必要とする異性の数。

三上:1
美貴:2
柄谷:2

2って何。という柄谷さんに、お母さんと彼女だよとうまくまとめる、三上さん。さすが、ヒモな感じ?

ゲームはスパイゲーム。
この日は言葉じゃなくて動作。右隣の人の仕草を真似るだったかな。
罰ゲーム覚えてないんだけど。スパイは美貴さんと三上さんだったよな。
それとも、ミッションが「お客さん」という。で
凛、桜井、三上の回だった?
三上さん、スパイに任命される時のいやいやっぷりがかわいかったですね。


そして挨拶も三上さん。
「さよならは言いません。また逢いましょう」っぽいことを、きれいにまとめてた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの6 5/7 夜 | トップ | さよならの8 5/8 夜 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事