湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

さつえいびー。

2013-05-24 | 畑中さんのこと。
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 5/23(木)19:00

撮影日なのに。だから?
なんか固い気がしたが。舞台上も客席も
まぁ、単に自分が疲れてるだけかもしれないが。

そんな中、熱いな鈴木君。
おじさん激怒のとこちょと熱血しててよかった。

魚松、父。戒名は魚の字が入った~とか新ネタ


なつかしのナヤミ相談のことを妹に話す兄、克郎
妹のどうやったら身長が伸びるに対する→兄「ばかやろう」のとこ盛大につば。
なんか結構すごかったような。

月の位置を見に行った時の
筒井君の「動きがうるさい」動きがなかった。
ショートバージョン? 携帯出す時のポケットのファスナー開けてたので
遠目だとわからなかっただけかも。

樹里ちゃんの最初のダンスの時の表情は
恋しい、から いとしいへ変わるような気がして
ラストのユウジさんと見詰め合ってる時は
少女だけど一生懸命生き終えたおばあさんにも見えたりして。

筒井君、ナヤミ相談の記事読む時の子供の声
最初の2パターン通り悪くて
のど不調?などといらぬ心配したり。
(その後感じなかった)

あんりちゃんと多田君が迷える子犬さんのことについて
言い合ってる時の心配そうな筒井君がかわいそうでかわいい。


上手端前方から見るとドラえもんのタイムマシンのようだなと
店舗のシャッター側が奥で茶の間が手前の時。
机の中に入って移動中の引き出しと半円のアーチが
時をうにょうにょしてるところに見えて
客席の自分も一緒の乗ってる気がしたり。

アンリちゃんが手紙を持ってきて
もったいぶってちょっと開けた後、ぴって紙を広げるところが
すんごい好き。

ももこさんの何でも聞いてが好き。
声の気丈そうな震えというか、
タオルに覆われたあごとか口元のそらし方が←変態っぽいな。
いつも思いますが、ほんっとに足がおうつくしいのです。
ついつい目の前に立たれた時は足をみてしまいがちです。

ローソク後半も今日はちゃんと付いてたみたいだから
昨日が消えてたのか見えづらかったのか。

ももこさんと前田さんが目の前のソファーに座った時
ふわりといい香りが客席まできたよ。


ももこさんカーテンコールで出てくる時
後ろを歩く畑中さんに話しながら出てくる

指を4にしてたので
なんとなくだけど、
撮影日なのにとちったからそのことかなと。
「私なんか4回だよ」とういうことかなーと
ちょっと残念でしたけどそれは大丈夫な感じでしたけど。

前説と(カーテンコール)
こそ泥3人のローテーションなのね。

筒井くん+貴ちゃん (多田/Wあんり)
多田くん+ももこさん(あんり/W筒井)
あんりちゃん+畑中さん (筒井/W多田)

カーテンコールのあんりちゃんはもう、
気分一新というか、なんかもう。
何をどういったらいいかわかんないけど。
楽しいのでぜひ遭遇されたし。

おもしろくておかしくて、かわいい。
たのしかったよーって伝えたくなる。

最新の画像もっと見る