まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

お馬鹿な私…

2012-04-03 12:47:19 | Weblog

本の整理をするべく私…なのに、毎日、「さぁ~今日こそは!」と思って、本棚と向き合っている内に、いつの間にかホットカーペットの上で読書タイムになっている

それどころか、一昨日は本を読み終えてから祖母の介護用品をアマゾンで購入しようとを立ち上げたついでに本まで買ってしまった

1冊読んで3冊購入しているようぢゃ、いつまで経っても本は減らない。本当に救いがたい私

とは言え、一応20冊程は祖母の家に来てくれているお手伝いさんやらヘルパーさんが読んでくれるというので、引き取ってもらいました

そして今日は朝から物凄い暴風。普通なら「これでは外出できないから一気に家の片づけをしよう!」と思うのでしょうが、私は「なんとも読書日和!」と思ってしまった…

その上、先日、我マンションに越してきた友達から思わぬ差し入れが…

午後は暖かいカフェオレでも飲みながら、焼きたてのパンを頂きつつ、読書しよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿