まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

師走

2006-12-03 18:14:21 | Weblog

今日も婆シッターで、恵比寿へ。今日は広尾の駅に出るのに、有栖川公園の中を抜けて行きました。もう12月に入り、普通なら冬真っ盛りのはずなのに、有栖川公園はまだきれいに紅葉していました。

地面に落ちている紅葉

ベンチの上にも落ちていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フヂタ)
2006-12-05 00:39:42
綺麗な紅葉ですねぇ
ホント見事に紅く染まって

水面に映った木もまた綺麗で・・・
返信する
綺麗! (melomane)
2006-12-05 07:27:05
撮ったのはどの場所、なんて推理してしまいました。
いいですね。この角度も。


寒くなって有栖川の紅葉も一気に鮮やかになってきましたね。



返信する
Unknown (ヨーテン)
2006-12-05 10:08:57
綺麗な紅葉ですね。
上から4枚目の画像が特に好きですね。
私も先月30日に紅葉したモミジと
黄色の銀杏の葉を撮影しました。
11月の気温が高かったから
紅葉が楽しめるんでしょうね。

返信する
フヂタさん、 (まりっぺ)
2006-12-05 15:04:14
だんだん写真をもっと上手く取れるテクニック勉強したくなってきました。勉強したらもっと水面の色がはっきりと撮れるんでしょうね。
返信する
Melomaneさん、 (まりっぺ)
2006-12-05 15:07:45
写真ってカメラを構える位置や撮り手によって大分表情が変わってきますよね。私は撮影術を最近勉強したくなってきました。
返信する
ヨーテンさん、 (まりっぺ)
2006-12-05 15:11:09
私も青空と紅葉のコントラストが気に入っています。
今年は紅葉が遅くてなんだか季節感がちょっと狂ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿