まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

テレビ

2011-07-31 22:58:54 | Weblog

昨日・一昨日と家で、一人でNスペ「未解決事件~グリコ・森永事件」を見た。子供の頃に起きたあの事件、ニュースを見ては怖いなぁ~と思っていたのを思い出すことは愚か、Nスペを見たら何か背筋が寒くなるような感覚になり、怖くなってまた不眠症のループに輪がかかってしまった…

そして今夜はExile魂を見たら、ゲストは久保田。やっぱ久保田は最高。Atsushiも歌、上手いかも…一人号泣の夜です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ゆみ)
2011-08-01 20:45:45
まりっぺさん
ワタシもそのNスペ見ましたよー。こどもの世話があって一部分しか見られなかったけれど、あれわざとコワい雰囲気を醸し出すように作られてましたよ~。実際コワかったけど。。
それにしても前回のブログのアザ写真にはびっくりしました。
ワタシはABBAの"Chiquitita"の歌の「Chiquititaの部分をMarippe」に変えて送りたいです。
まりっぺさんは羽が折れちゃったんだ。と思います(涙)。
返信する
ゆみさま、 (まりっぺ)
2011-08-02 19:52:10
あのNスペは本当に怖かったぁ~。私の知り合いから以前、事件の裏話を聞いていたから、マジで震え上がりました。

ゆみちゃんのコメの後、思わずABBAのCDを聞き、泣いちゃいました。有難う(ToT)でも、負けてないですから、私。何せ、やられたら(百)倍返しがウチの家訓のため、これをバネにこれからも頑張るじょぉしかし、ゆみちゃんはABBAより少し後の世代では?
返信する
ABBA (ゆみ)
2011-08-02 23:44:15
泣く歌はよくないね(笑)。
今度はもっと笑っちゃうばかばかしい曲でも送ろうっと。
ところでABBAはたしかにちょっとおねえさんたちだけど、なんか、、好き!ファン!というより、、あの現実的な歌詞や目線というか、、冷静なスタンス(を持っているように見える)ところにやけに共感するのです~。
それにしても「負けない」が家訓というのはスバラシイ♪それでこそまりっぺさん。
返信する

コメントを投稿