サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

西跨線橋コース、その前に審判講習会

2016-03-12 18:03:11 | ランニング
西跨線橋





               
今日のスタイル                              地元「馬頭観音」


               
もうすぐゴール、右手の藪が自宅です                  補強をやる町会の広場




  午後というか夕方4時前に走りに出た、午前中は用事があって出かけていた、帰ってきてやる気はなかったが明日レースがあるのでイヤイヤ走りに出た、寒くてなんだか雨もパラついている天気、いくらイヤだと思っていても前回のハーフの様に歩くようなザマにはなりたくないのでともかく6Kと少ないが走った、走っていてなんだかバランスが悪かったが後半になっていくらか直ってきた、気をよくして補強もしっかりやっておいた、やはり先輩の教えの様に「レースの前日は走れ」は正解だった。





審判講習会のレジメ




  午前中は東京の三鷹で行われる、東京陸協の審判講習会に参加してきた、片道2時間の長旅ですが今日行っておかないと他の開催日には用事があって行けない、行き方も年金暮らしのサンミゲルは時間より料金優先です、JRだけで行くと920円途中地下鉄に乗り換えると620円、10分位しか違わないので料金優先です、ルールの修改正などの説明を3時間近く聞いてきた、面白かったのは競歩で3枚レッドカードをもらうと即失格だったのが、改正ではアイスホッケーみたいに1~2分間ピットゾーンという所に入れられるらしい、ユースなどだけかもしれないが変なルールだ。

  明日は去年も参加した第5回 草加松原太鼓橋ロードレース大会 というのに行く、名前の通り途中に太鼓橋が3カ所ある、階段になっていて去年は1段ずつしか登れず大勢に抜かれた、あれから1年今年は少しはまともに走れるだろうか? 今の練習経過を見ているとあまり期待はできそうもない。




               
ナンバーは先に送られてきた                  要綱、プログラムは当日くれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実籾コース+MC昼食会 | トップ | 第5回 草加松原太鼓橋ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事