サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース+町会旅行会1

2012-10-26 18:07:58 | ランニング
野島崎灯台



 毎日真面目に走っています、24日は浪花橋コース疲れが出てきているので無理せずマイペース、風が強くて後半はかなりきつかった。

      
定点写真                         反対側のスカイツリーも良く見えていた


 25日は逆回り、今日の花見川サイクリングロードは富士通の選手であふれていました、残念ながら柏原選手はわかりませんでしたが藤田選手がいたのでこの間のお礼を言っておきました、また所属しているランニングクラブの会長さんにも会って、練習会のお誘いも受けた。

      
定点写真、風が無い分見通しが悪い          美浜大橋の上


 25日は午後から町会の有志による旅行会、午前中に走っておいたのでバスに乗ってすぐからビール、喉が渇いていたのでいくらでも入る、と言っても強くは無いので人並み以下です。

      
野島崎灯台の全景                    中の階段は77段

      
でもその後は梯子みたいな階段もある         夕方なのでいい感じの夕日

      
灯台の看板                       チョットHな神社の七か条


 灯台見物の後ホテルにチェックイン、食べ放題飲み放題の有名なホテルです、部屋で着替えてjogに出発、もう目一杯飲んでいるのでゆっくりゆっくり走って来た、帰ってきてすぐ風呂へ、広々としていてなかなか良い、他の人は誰もいなかったのでこちらもゆっくり露天風呂に入って来た。

      
泊まったホテル                     走り始めてすぐに有ったバス停

      
灯台の遠景                       もうすぐ日が沈む


ホテルに帰って来た時は日が落ちていた


 食事はバイキング式なのであまり落着かない、一緒の人達も往きのバスの中で散々飲んできたので、部屋に戻ったらダウン、9時過ぎにはほとんどの人が寝てしまうという、健全な旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴、雨、晴 | トップ | 汐留橋コース+番外 町会旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事