サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、ヒザが・・・

2018-02-24 18:14:26 | ランニング
向こうのビルまで行った





  今日は海浜MCの練習会に参加したがいつもと違う左ひざの具合が悪い、寒さもあると思うのだが結構痛みがある、ゆっくり15Kコースでも走ろうとスタートした。




               
往きの美浜大橋                          アパホテルに向かって走る


               
3人の後ろを走る                               7.5Kに来た


               
3人はどんどん前へ                            8Kで折り返した





  足が心配なので一人離れて後ろから走り始めた、1K程行くといくらか足の状態が良くなってきたので前を追いかけた、しばらく行くと前からなんとアマゾネスさんが来た、確かレースがあると言っていたが明日らしい、結局合流して茜浜緑地に行くという、こちらはあまり無理したくないので取り敢えず7.5Kで折り返そうと3人に着いていった、ペースが5分20秒を切ってきたのでかなりきつい、7.5Kに来たが3人は平気な顔でさらに前へ、もうちょっと頑張ってみるかと8Kまで着いていった。




               
あそこの先まで帰る                            橋を渡って霊園へ


               
海浜大通り                                    定点写真


               
美浜大橋                                  今日のスタイル





  8Kでもう目一杯、左ではなく右のひざに痛みが出てきた、今月はかなり走りこんでいるのであちこち痛みが出てくるのは仕方が無いのかもしれない、一人折り返してペースも少し落として走る、相変わらず肩も痛くなり何度も腕を下げてリラックス、帰りはキロ5分25秒くらいのペースで走り続けた、レースに出るのならもっと速いペースで走らなくてはならないのだけど今は無理、分相応の走りを続ける。




               
反省会                                 今日はしゃぶしゃぶ


               
たっぷり反省しました                         いつまでも続く反省会




  今日は鍋を持ち込んでのしゃぶしゃぶ大会、プロの会長の味付けなので美味しい、膝の痛みなどすっかり忘れて楽しく飲み食い、これがあるから練習会に参加しているようなもの、走りは1時間半反省会は2時間半とたっぷり時間をかけて解散になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース13、何が10°だ | トップ | 今日も海浜MCの練習会、寒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事