田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

ライブのお知らせ

2016-03-03 00:39:58 | Weblog

3月17日(木)
京都パーカーハウスロール

  京都市下京区烏丸通松原下ル東側五条烏丸町297
       メンバーズゴルフビルB1
     075-352-8042
  (地下鉄五条駅を出て烏丸通りを四条に向かって右側を歩き、二筋目の手前)


「オトノカタチ」

開場 19:30
開演 20:00
料金 2000円+1ドリンク

出演 田中眞紀子(20:00~21:00)
   ラザー(21:15~)



3月18日(金)
京都シルバーウイングス

  京都市東山区東大路通新橋ビル上ル西側梅本270
      プレステージ祇園1F
     075-204-9966
  (八坂神社から三条に向かって歩き、知恩院の向かい)


開場 19:00
開演 19:30
料金 前売1500円/当日2000円+ドリンク代

出演 sazanami(19:30~20:00)
   山田三太[サウスヒップ](20:10~20:40)
   田中眞紀子(20:50~21:20)
   KEN×KEN(21:30~22:00)



4月1日(金)
学芸大学アピア40

「絶望から祈りが生まれたんだ 僕から歌が生まれたように」

開場 18:30
開演 19:20
料金 前売2000円/当日2300円+ドリンク代

出演 渡辺哲存
   松岡宮
   タカダダクミ的
   鬼平(from秋田 vo.g)+石塚俊明(頭脳警察 dr)+田中眞紀子(p)+山崎怠雅(b)


京都のイカした女子ロックバンド、カーマスードラのドラムのレイちゃんに、京都での私の活動が広がれば!と、新しいお店を紹介してもらいました。
すごく嬉しい展開です!!
頻繁に京都に行ってるけど、五条烏丸辺りを歩いたことがないので、散策も楽しみ。
パーカーハウスロールさんは、かなり渋い感じのお店らしい。「オトノカタチ」というタイトルですが、最初「オトナノカタチ」って読んでしまって、凄い良いな~と思ったのでした(笑)。
オトナノ、オトノカタチをご披露できればと思います。

そして何と京都2days。
なじみのシルバーウイングスさんでも歌いますよ!
京都市は狭そうで広いというか、広そうで狭いというか、東京で言えば、この二つの店は地下鉄3駅分は離れてる。
ホテルも移動するのである。 

東京ではアピア40で、鬼平バンドでピアノ弾きます。トシさんとも怠雅とも、会うのは久しぶり。
思いっきり弾いちゃおう!

是非足をお運びください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都パーカーハウスロール (まきこ)
2016-03-03 00:48:59
http://parker-house-roll.com/index.htm
返信する
京都シルバーウイングス (まきこ)
2016-03-03 00:54:52
http://www.limekoubou.com/main/flame.html
返信する

コメントを投稿