田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

ありがとうございました。

2017-05-02 00:16:02 | Weblog
4月30日Macky’s House vol.14「藪の中」、無事、盛況の内に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当に心から感謝申し上げます。

共演の皆様も楽しんでくださったようで、一度ではもったいないから、またやろうよ!と言って頂けましたので、年内に再演を考えようと思います。
見逃してしまったという方、今回面白いと思ってくださった方、次回、進化した形の「藪の中」をお届け致しますので、是非足をお運びください!


1.まずは鬼平が無事生還してくれてなにより!ああいう形でもライブに参加できるではないか、という事を証明できて、これからの鬼平は今までのとは違うものを見せてくれると思います。
2.リハで小池さんの曲のピアノをガンガン弾いた後、頭の中がすっかり小池真司になってしまい、自分の歌を取り戻すのが大変でありました。
3.かなり長丁場のライブ、頑張った私ではありますが、予想通り、谷口カズヒトの'頭倒立'が、最後に全部もっていってしまいましたわ。
4.ライブ終了後にトシさんに、「オリジナルで、こういうステージを作んなさいよ!」と言われ、ぼ~っとしてしまったわ。。。


何年も温めていた企画が終了し、抜け殻になるかと思いきや、頭が‘次回’に向けてグルグルしてしまい、疲れてるのに眠れません。
これは‘幸せ’という事なのでしょう。

そして、すぐにまた、凄いライブが待っているのです!
ぼ~っと出来ないのです。。。

2017年5月15日(月)
 三軒茶屋ヘブンズドアー
     世田谷区三軒茶屋1-33-19
     TEL 03-3413-9331

愚弁企画「地下室ノ表現者たち」

  開場 18:30
  開演 19:00
  料金 前売2000円/当日2500円+ドリンク代

  競演 愚弁(谷口カズヒト、狩俣道夫、石塚俊明)
     火取ゆき
     サヴァン道
     砂智子
     田中眞紀子(2番目出演)

谷口カズヒトの頭倒立、是非、生で見ましょう!
そして私は例年通り、このライブを最後に冬眠ならぬ‘夏眠’に入ります。
新しい曲を集めて歌います。
皆様のご来場、お待ち申し上げております!!

     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眞紀子さん、ごぶさた (高橋よしあき)
2017-05-03 19:39:43
久しく音楽活動から離れてた、よしあきです。風のウワサが伝わってたら(鬼平くんに伝言たのんだ)幸いですが、一昨年から再開しました。
4月30日は行きたかったが…前日大阪ライブでムリでした。15日は行きますね。メンツ、すげえや。しいこ姐にも、ご無沙汰だし。
あと、眞紀子さんのアドレスもケータイ番号も、古いガラケーと共に消えちゃいまして(謝)
ご連絡ください。

アドレス入力すると投稿できないので、こちらでお返事くださいませ。

よしあき
Unknown (まきこ)
2017-05-05 00:37:06
わぁ、よしあき君!
鬼平から聞きましたよ。
元気でしたか~?
↑記事、曜日の間違いが発覚し、5月15日(月)です。
発覚しなければ、コメント気が付かなかったわ。(笑)
ケータイにまたご連絡しますね!
お目にかかれるのを、楽しみにしています。
みんな老けたね~って感じかも!(笑)
(^^;気付いてよww (高橋よしあき)
2017-05-05 08:51:59
ありがとう。Facebook探しても、見当たらないので鬼平くんにお願いした次第。15日の後は、しばし「夏眠」なの?また、自分のライブ企画始めたので、競演したいです。よろしくお願いしまぁーす♫
http://facebook.com/tacoashi

時々「未明」聴いてました(^^)

コメントを投稿