田中眞紀子(シンガー・ソング・ライター)

ピアノの弾き語りで活躍する田中眞紀子のブログサイト。ホームページはブックマークから。

ライブ関係のお知らせです。

2016-05-05 00:11:48 | Weblog
九州では大変な事になってしまいましたね。
こんな時に恐縮ですが、ライブのお知らせです。
m(__)m


5月15日(日)
「田中眞紀子 歌語りの屋根裏部屋 第四夜」

ゲスト
モロコシボーイズ

会場 大久保ひかりのうま

新宿区百人町1ー23ー17ーB1
JR大久保南口改札出て右30秒、キューピットの看板が目印


料金 2000円+ドリンク代

開場 18:30
開演 19:00

モロコシボーイズと一緒に、元気が出るライブにしたいと思います。



5月21日(土)

会場 前橋Cool Fool

料金 500円+投げ銭 ドリンク代

開場 20:00
開演 20:30

出演者
・田中眞紀子
・なれのはて
・西山正規&ジャッカル
・アライコウジ

年に一度の前橋ライブ。西ヤン&ジャッカルと一緒にやりたい~!と我儘を言ったら通った。


6月5日(日)
「ジャスト・アナザー・ダイアモンド・デイ」vol.2

会場 吉祥寺MAND-LA2

料金 2200円+ドリンク代

開場 18:30
開演 19:00

出演者(出演順)
・THE KANGA
   宇野文子(vo,ag) 阿部比呂史(g,vo) 文山峰之(g) 長崎義行(b) 松原国雄(ds)
・ROCKY sixted
   ロッキー北村(mand,g) 李偉玉(banj,g) ボブ(b) ドッチー深田(ds) 神近まり(vo,uke,melodion)
    ゲスト:竹入仁美(sax)
・Bloom Dusters+田中眞紀子
   石川イチロウ(g,vo) 石井ドラヲ(ds) 白金正之介(b) 田中眞紀子(pf)

石川イチロウさんに、ピアノ弾かない?と誘って頂きました。
純粋にピアニストとしてステージに上がるのは、実はあまり経験がなく…
結構ドキドキものです。


もしかしたら、アピアのHPのスケジュールでご覧になった方がいらっしゃるかもしれません。
「あたふた」のスケジュールには5月13日(金)に「金沢栄東+田中眞紀子」と掲載されております。
アピアで金沢栄東さんとのセッションを、ずっとやってきましたが、栄東さんの体調の事があり、16年続いたセッションは、ついに終了となりました。
5月13日は、金沢栄東さんの、ソロのステージとなります。
アピアの時代も、流れていきます。

私も頭の片隅に、「引退」の文字が浮かんだり消えたりします。
よく、やめるのは簡単って言いますが、簡単じゃないですよ。
ここのところ、同年代のミュージシャン達と久しぶりに話をする機会が続いていますが、何となくそんな話題になるわけです。
これからどうする?

だけど、やめるのが簡単じゃない事をやってこれたのは、我ながら良かったなとも思うのです。
TVで見る、「スポーツ選手が引退を悩み決断する」に近いではないか!

新しい、ときめく出会いがあれば、もう少し先まで行けるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿