爺のつぶやき

石狩川のほとりに住む田舎の爺が、見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

G7サミット

2021-06-15 07:39:10 | つぶやき

G7首脳の中でぽつん 


G7で歓談する各国首脳とエリザベス女王
毎日新聞 2021/6/14 17:39

G7に参加したは良いが、存在感がやたら薄かった菅首相。通訳なしには英語が喋れない人だから、他国の首脳とおいそれとは雑談はできないのだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種2回目終る | トップ | 旭川の歓楽街(サンロク街) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・ (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-15 10:01:50
これが 今の日本の 全てです
多くの日本国民が、コレデ・・イイノダ と
支持した結果です。 
マスコミは、全くこの反対の報道をします
G7で大きな成果があったと報じています
内閣も内閣、野党も不信任案位しか能もなく
マスコミも内閣と官僚に忖度記事作りに・・
悲しいですね~
返信する
こんばんは (おじたりあん)
2021-06-15 17:40:33
いつもありがとうございます。
やっぱりこの首相は官房長官の器ですね。
もう昔ですが、旭川市に五十嵐広三さんがいました。
旭川で買物公園や旭山動物園を開園した市長です。
村山総理のとき官房長官でしたが、
いつも俺はナンバー2だと云ってました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事