爺のつぶやき

後期高齢者で知識や話題に乏しい田舎ジジイですが、
見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

雨の中のパークゴルフ大会5位に入賞

2015-09-02 18:52:45 | あれこれ
9月2日 18:00



激しい雨が降り続いています。



朝9時から雨の中、市PG協会パークゴルフ大会に参加した。

男47名、女26名、計73名で何時もより少ない、
このところ若い人たちに負けて悔しい思いをしていた。


今日も抽選で苦手なDコースからスタート、途中7番ラフにはまって5打を打ちスコア28と悔しい。
なんとしても取り返さなないと頑張ってAコースは26、Bコースは24、Cコースは25で合計103

ほとんど、入賞はあきらめていたが、
優勝はスコア96だったが雨のためか103でも5位に入賞した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照不足に負けず「垂れる稲穂」 | トップ | このたびの災害に心からお見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めない・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-09-03 08:49:49
よくスポーツの世界で使われる言葉の
意味が・・よ~くわかります。
このように前半とか、スタートで躓いても
最後まで真剣に諦めないと、結果は・・
このような素晴しい結果をもたらします
次に繫がる位置です 期待してます
次ぎ目指して、頑張ってください。
返信する
生憎の雨 (yamatonojiji1101)
2015-09-04 08:34:27
お天気の状況には勝てませんね
でも皆さん 元気に雨にも負けずに 頑張っておられます活躍の賜物ですね
良い成績での入賞 オメデトウございます
矢張り日頃から鍛えられた 賜物ですね
天候如何にせよ 上位に入るのは素晴らしいですよ
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事