爺のつぶやき

後期高齢者で知識や話題に乏しい田舎ジジイですが、
見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

日本一周の旅は宇都宮を通過しました

2019-04-26 15:36:03 | 日本一周歩こうかい

日本一周の旅は
宇都宮を通過しました





日本一周の旅は25日に宇都宮へ
あと2kmの地点に来ていました.




今日の歩数7783歩を入力すると
宇都宮を通過して小山に3km進みました。



茨城県下館を4月19日に出発し
宇都宮まで33kmを8日間歩きました。
1日平均にすると約4.1kmです。

2017・9・11日に北海道旭川をスタートして、今日で610日目になりました。


日本一周の旅は8955kmで宇都宮まで2460km歩きましたが、まだ27%です。


宇都宮市は栃木県の県庁所在地で 
人口520、189人です。

「餃子のマチ」として知られ、
よく浜松市と餃子の消費1位の座を
争っているのをテレビで見かけました。



次のポイントは小山市で30kmの旅です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は桜も開花、打線も花咲... | トップ | 野の花観察会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツと・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-26 19:17:29
やはり少しずつマイペースですね~
毎日欠かさずに少しでも散歩する・・
そんな積み重ねが・・体力を維持して
くれますね~頑張ってください
私は今山梨県の河口湖から甲府に
向かっていて、後12キロで 漸く半分
長いですね~お互いに頑張りましょう
返信する
こんばんは (田舎の爺)
2019-04-27 18:46:48
ワイコマさんへ
毎日歩いてようやく宇都宮に達しました。
歩くことが健康のもと、自分に言い聞かせて
頑張ってます。
もう少し距離を延ばしたいのですが、
行きはよいよい帰りはつらいで
4kmを維持するようにしています。
日本一周のまだ27%ですから
これからですね。
返信する

コメントを投稿

日本一周歩こうかい」カテゴリの最新記事