つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

北公園の雪景色

2006年01月21日 | Weblog
今日は朝から雪。
そう多くはないチャンスなので、寒さをこらえて北公園の雪景色を写してきました。



先日写した蝋梅も寒そうです。
流石に人影はまばらでしたが、散歩しているらしい人も見かけました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ閑話 33 ≪PhotoFil... | トップ | デジカメ閑話 34 ≪PhotoFil... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木の実)
2006-01-21 17:09:43
美しいですね・・・

映画のシーンみたい。

別世界のようです。
返信する
やっぱり腕かなぁ~ ()
2006-01-21 20:01:28
雪がこれだけ綺麗に写るのだから、やっぱり腕を認めます(笑)カメラの性能では無い!腕が良いのですねぇ~。
返信する
Unknown (おがちゃん)
2006-01-21 21:54:49
素敵な雪景色ですね、いつも有難う御座います。
返信する
お寒うございます (サカイ)
2006-01-21 23:21:23
木の実さん、中さん、おがちゃん、

この写真を誉めてくださるなら、それはカメラでも、撮影の腕でもなく、「画像処理」の腕を褒めて下さい。

ちょっと自慢っぽいかな?(笑)
返信する
Unknown (ゆめ)
2006-01-21 23:58:40
都会の雪ははかないですよね。

で・・・・

笑ころネットのトピックスページに

画像をお借りしました。

事後承諾でごめんね。

返信する
Unknown (サカイ)
2006-01-22 11:00:32
ゆめさん、

了解です。

折角、車にスタッドレスタイヤを付けたので、もう少し降ってほしいんだけどなァ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事