つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

年頭のご挨拶

2015年01月01日 | Weblog


昨年の更新はたったの3回!(最後の更新は何と3月27日)
更新の仕方も忘れてしまいそう
以後9ヶ月に及ぶ音無しはネタ切れというより、“気力喪失”と言うべきか
ブログの開設は2005年2月なので、辛うじて10年続けたことにはなる
これに自己満足して、今回を最後に閉鎖?
続ける動機があるとすれば、干支人形のサルとトリが残っていることくらいかも
取り敢えず、今回は「生存証明」の意味で更新したのだが・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Puppy Linuxも試してみました | トップ | ニューイヤーコンサート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状も (権兵衛)
2015-01-01 11:19:16
私、いつまでたっても年賀状を書く気が起こらず、日になって漸く動きました。

サカイさんが後押ししてくれた事業うだけは、まだまだ続ける気でいます。
返信する
Unknown (木の実)
2015-01-02 00:57:40
サカイさん、あけましておめでとうございます。
羊ちゃんの木目込みも可愛いですね。
あと2つになりましたか~!早いですね。
「気力喪失」とても良くわかります。
私も、昨年の更新は4回だけでした。
しかも、2回は備忘録の為の歌ボラ。
これも3回の所、1回抜けてしまっています。
あと2回といわず、生存表明は時々して下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (おがちゃん)
2015-01-02 07:38:30
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (サカイ)
2015-01-02 13:19:15
権兵衛さん
ご無沙汰しております。
いつまでもお元気に活躍されることを祈念します。
今年も宜しくお願いします。

木の実さん
ブログ以外については気力十分なのですが。。。

実は私も写真に拘ることはもうやめにして、ブログが普及し始めた頃よく言われたように、日記的なもの(まさに“備忘録”ですね)にしようかと思っている所です。

今年も宜しくお願いします。


おがちゃん
ご無沙汰してます。
いつもお元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願いします。
返信する
新春 (QQ)
2015-01-03 04:09:49
おめでとう御座います。

ブログでもお目にかかれずでしたが
お元気で御活躍何よりです。
星、月をみるとさかいさんに講義を
してもらいたいなぁ、と思います、
お月見ハイク以来。
返信する
おめでとうございます (サカイ)
2015-01-03 17:08:27
QQさん
ご無沙汰しております。
お月見は楽しかったですね。
付け焼刃でいい加減なことを話したのが懐かしいです。
返信する
Unknown (むかご)
2015-01-03 23:09:33
サカイさん、お久しぶりです。

月や星に造詣の深い方だったとは、存じ上げませんでした。QQちゃん、またチャンスをお願いしたいです。

忘備録にって、いいかも。写真撮らなかったからと思う事が良くありますから。 ま、結局は言いわけの一つになっているだけなんだけど・・・
返信する
Unknown (サカイ)
2015-01-04 11:13:35
むかごさん、
ご無沙汰してます。
月や星に造詣が深いなどということはありません。
付け焼刃か知ったかぶりの類ですよ。

自分で撮った写真に拘らなければ、更には画像に拘らなければ何とか続けられそうな気もしますが、今だけかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事