熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

秋らしくなってまいりました!

2008年10月25日 | つれづれ日記
熊本もだんだんと秋の景色が見られるようになりました。

ついこの前、益城町まで出かけたときに撮った写真です。

 
 道端に咲いていたコスモス。

 
 吉無田高原からの夕暮れ

 
 益城町から帰路へ。夕暮れがあつい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日が綺麗ですね!! (やなちゃん)
2008-10-28 21:35:59
はじめまして!!^^
お邪魔させていただきます!

こんな素敵なブログ作られてるですね!!
またお邪魔させていただきます!!!

これも何かのご縁でしょうね!!
返信する
ぜひまたお越しください (なすまどか)
2008-10-30 19:51:03
こちらこそはじめまして!

たまたまデジカメが背広のポケットに
入っていましたので、すかさずパシャ
リと撮りました。

綺麗な夕暮れが撮れたのは、カメラと
夕日のおかげですね。

また、いつでもお越しください。
返信する

コメントを投稿