鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

ホンダF1のダメさがわかるブログの紹介

2018年09月27日 02時16分03秒 | F1
このブログ読んだらF1でホンダがダメなのがよーくわかりました。

F1ホンダ教を狂信している人達も、そうでない人達も一読した方が良いブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-15 20:48:17
何処にでもいますよね。会社と考えが会わないと自分の能力の低さを会社のせいにして自分守るのに必死な人。しかし、いつも上から目線で批判ばかりしている癖にたった一人の言い分を素直に聞き入るれるなんて純粋な一面もあるんですね。それともバイアス? まだ見てないのでなんとも言えませんが、前から興味があったので読みたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-18 18:55:38
呼んだのですが、少しショックを受けました。もう昔のホンダはなくなってしまったんでしょうか?しかし、大企業はそういうものでしょう。夢ばかり追いかけていたら会社がつぶれてしまいます。ホンダが傾きながらも何度も立て直しているのは、商売を優先させているからではないのでしょうか。今回の神風Nシリーズのヒットは利益率が低く二輪事業の足を引っ張っているようです。ホンダ四輪には、なんとか頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿