ホンダのPUを熱狂的に応援している信者の皆さんこんにちは。
ここ2戦の高速サーキットで判明しましたが、やはりホンダはパワーで4番目のPUですね。
序列的にはこんな感じ
フェラーリ
ルノー
メルセデス
ホンダ
ルノーのPUはアホみたいにMAXパワーありますね。
フェラーリはその上の大アホですが。
ホンダPU信者は、ルノーのことを憎んでいるので、ルノーチームもルノーのドライバーも
ルノーPUも、ルノーPUカスタマーも、日産も、ゴーンも全てクサして自分たちのプライドを
保とうとしていますがPU単体のパワーは最下位ですよ。
そして、マックスを「タッペン」と呼んで、コメントを全て良い方に解釈して、
ガスリーを「ガスリーくん」と呼んで常に叩くことも忘れない。
とにかくホンダPUが全て。あー、ゾッとしますね。
先述したPUのMAXパワーですが、結局、PUのMAXパワーがマシンのトータルの
速さに直結しないってわかりますかね。PUだけ持ち上げて議論することに意味はないんですよね。
ホンダのエンジニアが言っていましたが「F1はマシンが8割、ドライバー2割」で、レースの
結果の8割を占めるマシンはトータルパッケージで議論する必要があり、
結果の2割を占めるドライバーは、継続性や一貫性を議論する必要があるのです。
信者の皆さん、F1ではPUじゃなくて、チームとかドライバーを応援した方が良いですよw
もし、負けたくなかったらピレリを応援したらどうですかホンダPU信者の皆さん。
毎回ポディウム独占ですよww
ところで、ホンダはレギュレーションが変わる2021年シーズンは、やっぱり撤退なんですかね…。
本業、つらそうですものね。
F1にPU供給しても、N-BOXやフィット、ステップワゴンの売上には関係無さそうですもんね。
ここ2戦の高速サーキットで判明しましたが、やはりホンダはパワーで4番目のPUですね。
序列的にはこんな感じ
フェラーリ
ルノー
メルセデス
ホンダ
ルノーのPUはアホみたいにMAXパワーありますね。
フェラーリはその上の大アホですが。
ホンダPU信者は、ルノーのことを憎んでいるので、ルノーチームもルノーのドライバーも
ルノーPUも、ルノーPUカスタマーも、日産も、ゴーンも全てクサして自分たちのプライドを
保とうとしていますがPU単体のパワーは最下位ですよ。
そして、マックスを「タッペン」と呼んで、コメントを全て良い方に解釈して、
ガスリーを「ガスリーくん」と呼んで常に叩くことも忘れない。
とにかくホンダPUが全て。あー、ゾッとしますね。
先述したPUのMAXパワーですが、結局、PUのMAXパワーがマシンのトータルの
速さに直結しないってわかりますかね。PUだけ持ち上げて議論することに意味はないんですよね。
ホンダのエンジニアが言っていましたが「F1はマシンが8割、ドライバー2割」で、レースの
結果の8割を占めるマシンはトータルパッケージで議論する必要があり、
結果の2割を占めるドライバーは、継続性や一貫性を議論する必要があるのです。
信者の皆さん、F1ではPUじゃなくて、チームとかドライバーを応援した方が良いですよw
もし、負けたくなかったらピレリを応援したらどうですかホンダPU信者の皆さん。
毎回ポディウム独占ですよww
ところで、ホンダはレギュレーションが変わる2021年シーズンは、やっぱり撤退なんですかね…。
本業、つらそうですものね。
F1にPU供給しても、N-BOXやフィット、ステップワゴンの売上には関係無さそうですもんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます