love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

感謝・感謝です~~♪

2012-09-19 | 日記・エッセイ・コラム
8月末で辞めさせていただいた「国際交流ラウンジ」での管理ボランティア。
今日「管理者会議」があり「ご挨拶の場をつくりますので、お出かけください」と市の担当者から連絡がありましたので、皆さんにお礼を申し上げねば~と行ってきました。
                                                    



                                          
なんと~~~、
Good surprise~~~♪
                                                 
市の担当者が、私の最後の勤務日(8月30日)に写してくださった写真を「色紙」に貼って、お仲間の管理者の皆様からの「寄せ書き」を作ってくれてありました~~~!!Dsc01481
                                            
わぁっ~~~嬉しい~~♪
「大事にします~~」と、大喜びしていたら、
Dsc01482 「長い間、ご苦労様~」と、ステキな花束まで~♪
オレンジ系の「元気の出る色」の花束に感激~~♪
                                                      
今まで、このラウンジのボランティアをされて辞めた方は何人もいましたし、見送ってきた立場でしたが、こんな風にしていただけたのは、私が初めてみたい・・・(苦笑)。
期間が長かったということもありますが、市の担当者のお心遣いでもあるかと思います。
本当にありがとうございます~~♪
感謝・感謝です!

Dsc01486


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後良ければ 全て良し・・ (tecchan)
2012-09-21 09:49:19
これですね・・

初めて?・・やはり 人格ですなー・・パチパチ !!!!
>tecchan, (harusan)
2012-09-21 22:21:58
大きな拍手を、ありがとうございます~~♪(笑)

たくさんの人たちとの出会いは、私の人生の宝~~、そしてステキな最後を演出してくださった役所の方にも感謝・感謝です!

コメントを投稿