love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

ダイエットしなければ・・・!

2001-10-14 | インポート
ここ1年で、体重の増加が・・・気にはなっているのですが、なぜか、まだ大丈夫と積極的にダイエットはしていませんでした。が、衣替えをしていて愕然!
お気に入りの洋服がきつい!
少々あわてています。 ダイエットしなければ・・・!
主人は「少しふくよかな方が良いよ」って慰めて(?)くれますが、大笑いしています。
明日から、ウォーキングや体操や食事に神経を使わなければと決心しました。続くかな・・・? でもここで宣言すれば、なんとか頑張れるかもしれないと思っている、弱気な私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿