love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

至福の旅~~(笑)

2006-01-29 | インポート
楽しい「家族旅行」をしてきました~~♪

おししいものを食べて、美しい景色を見て、温泉でゆっくりして、楽しいお喋りをして・・・支払いは「すべて息子持ち」という「至福の旅」をしてきました~~♪(爆笑)

車の運転は、ず~~っと「息子」。
私は「あそこはどう?」「ここもおもしろそう~~」「あっちもよさそうよ」「こっちにしよう~~」と、行きたい場所を言うだけ~~~(笑)。
主人は「今回は、僕も運転しないで楽をさせてもらうから、どこでも連れて行ってくれる場所でいいよ。すべてharusanの思うままにどうぞ~~」って、笑ってました。

今回寄った場所。
富士川(雪をかぶった美しい富士山)
名古屋テレビ塔(お化粧直しもすんで、この一月からきれいな姿になりました)
名古屋ドーム(野球のオフシーズン、平日なので、何もおもしろくありません=笑)
新居関跡・新居宿(昔の建物を見学)
浜名湖・館山寺温泉(館山寺参り、のんびり温泉)
SL列車の旅(大井川鉄道)

今回食べた名物。
桜えびかきあげ(富士川)
ひつまぶし・味噌煮込みうどん(名古屋)
ハゼフライ・うなぎ蒲焼(浜名湖)
ふぐ会席(館山寺温泉)
SL弁当(大井川鉄道)

この旅の中では、「息子の優しさ、頼もしさ」を、改めて何度も感じました~~♪
本当に「生んで良かった!」と思いました。
ありがとう~~♪
神様に感謝です!

(旅の詳しい様子は、Blog=loveで、写真とともにUPします~~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿