loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

Books cafe

2014-12-23 | 日記

先日

偶然見つけたbookcafe

自由が丘の

Blue Books cafe へ

行って来ました。

このお店は

以前

私の好きなガレットのお店だったのが

そのお店が移転して

代わってできた

Blue Note Japan が

プロデュースするお店です。

時々

イヴェントも行われている様です。

 

店内の感じ

少し暗い

本を読むには

もう少し明るい方が

私は好きです。

雰囲気は良いです。

 

本のある食堂をイメージして作られたそうで

「on reading」をキーワードに叶う

良質な本を集めているそうです。

 

 

 

私は今日は

こんな本を選んで

パラパラと

捲りながら

お茶を戴きました。

 

ランチは生ハムのサンドイッチを注文。

 

帰り道拾った

緑道のクリスマスツリー画像

 

 そして

今日の夕方の空は

こんなに

広く

美しかったです。

西側は

もっと綺麗だったと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅸ 小さな国 リヒテンシュタ... | トップ | 諸々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事