loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

思い出(?)

2021-09-08 | 日記

新しく買った靴を収納するのに

履かなくなった靴を整理するため

下駄箱の片づけを始めました

このお掃除をする度に

可愛い思い出が顔を出すのです。

孫が我が家に遊びに来て

プール遊びをしていた頃

お家から履いてきた靴を濡らしてしまうと困るので

1足お水遊び用の靴を買って置いてありました

それを

なんとなく捨てがたく

とってあるのです

お掃除の度に目にすると

温かいものがこみ上げます。

 

今では社会人になっている彼女

反対に

我々ジジババのことを心配してくれたりする立場となり替わっておりまする

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告 | トップ | 本 「イラクの小さな橋を渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事