loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

喜寿の祝い

2023-05-23 | 日記

今日は娘達と夫で

私の喜寿の祝いを

恵比寿ウェスティンホテル龍天門でしてくれました

 

まずは前菜

 

蒸し点心と焼き揚げ点心

 

(コーンスープか野菜料理どちらか1品)

の中

私はスープを。

 

これはランチコース以外のアラカルト

ワゴンで運んで下さいます

私がお願いしたのは

もち米シュウマイ

と蝦シュウマイ

 

(牛ばら入り汁そば

 豚肉細切りあんかけやきそば

 海老・チャーシュー入り炒飯

 卵と海鮮入りお粥)

の中から選択

私はお粥を戴きました

 

最後のデザート

(杏仁豆腐

 マンゴプリン

 タピオカ入りココナッツミルク

 マンゴスープ)

の中から1品

私は龍天門お勧め

杏仁豆腐をお願いしたのですが

それに加え

マンゴスープを

「お誕生日おめでとう」プレートで

サービスしてくださいました

 

そして

そして

私超楽しみにしていた家族からの贈り物

このブログLoisirs の中からカテゴリー「旅」を書籍化した旅の本2冊

それに花束もプレゼントされました

感激!感動!

 

楽しい楽しい

思い出となる一日になりました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州1 お墓参り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事