loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

再びBURMBO

2017-06-30 | グルメ

今日は

アンサンブルの合わせ稽古でした。

レッスン終えて

予約してあった

都立大学駅そばの

BURMBOへランチに。

 

今日はワタクシ

しっかり、ガッツリ

ベーコンを戴きました。

薪で焼いてありますので

脂が落ちて

かなりしつこさがありません。

でも

卵のボリュームもしっかりでしたので

流石に

ベーコンは一枚しか食べられませんでした。

 

お友達の選んだランチメニュー。

前回、夫と来た時

私が戴いたのと同じです

(アップ済みでしたね)

これも

前菜盛り合わせとは言うものの

かなりのボリュームがあります。

 

ここは

パンも美味しく

お肉も美味しいと思うのですが

いつも賑わっていて

お友達との会話が

スムーズにに通らない

大声で話さなければならないのが

ちょっと難です。

少し

時間を外せば良いかも知れませんね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 最悪の将軍  | トップ | お惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事