loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

三越英国展

2023-09-11 | イヴェント

土曜日

クラリネットレッスンの後

日本橋三越でやっている

英国展をちょっと覗いてみました

娘がクリスマスの飾り用として

小さなお人形を買ったと

写メをラインで送ってきたものに興味があったものですから。

 

 

私の買った風船を持ったネズミ君

プレゼント抱えた

う~~ん

熊さん?

 

パディントンなんかを取り扱う

少し離れた展示棚にあった

小さなモスグリーンのくまさんが

大層気に入ったのですが

なんと!

11万円

何時までの命かわからぬ婆のお買い物ではない気がして

未練ありありで

諦めました

イギリスという国は

やはり伝統的で

こういうものも

良い物を買って

大切に次世代へ繋いでいくのだと思います

 

 

こちらは

絵が気に入ってかったカットボード?

ティーマット?

ランチョンマットが欲しかったのですが

その大きさのがもう売り切れになっていました

 

食べ物の売り場は大変な混み様で

コロナが又大流行している今

ちょっと恐れをなして

退散して来ました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き生き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イヴェント」カテゴリの最新記事