loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

プレゼント

2017-05-18 | 日記

今日はワタクシの誕生日です。

前のブログで

誕生日に得する事という記事を載せましたが

今日は

娘からこんな可愛いプレゼントを貰いました

象さんのはIDEEの物で

写真写りが悪かったのですが

色がとても綺麗で気に入りました

ブレスレットも色が美しく

手作りなので大切に使っていこうと思っています。

 

そしてこちら。

夫から。

本当は近所で

白い綺麗なのがあって気に入っていたらしいのですが

昨日買いに行ったら

なくなっていたそうで

渋谷まで足を延ばして探してみたそうです

でも、気に入ったのが見つからず

ピンクになってしまったと残念がっておりました。

こちらも気持ちに応えて

大切に長く育てていきたいと思います。

 

いずれにしても

この歳まで元気でいられることに感謝

そして

こうして

気を遣ってくれる家族がいることに感謝です。

 

もう一つ。

最近は殆ど会う事はなくなっているのですが

学生時代のお友達が

きちんきちんとこの日に

昔はカードを

最近はおめでとうのメールをくださいます。

一度も忘れずにいてくれることに感謝💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事