loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

那須

2010-11-14 | 旅行

11日から2泊3日で

娘ファミリーと年1度恒例の

チビサービス旅行。

今年は那須へ行ってきました。

紅葉真っ盛り。

ホテル屋上から360度の展望でした。

 

チビさんは

牛さんにミルクをあげたり

ママ達とゴーカートに乗ったり

大口で迫る鯉達に餌をやったり

ポニーにのったり

アスレチックで頑張ったり

公園で遊んだり

テディベア美術館でトトロ展を観たり

これが彼、大好きなクロクロ

まだ、1歳の妹君には女の子らしくテディの結婚式なんかも。

私も登場よ~!サンタさんと一緒に記念撮影

こんなテディもいるんです。

そして食い気のりんご狩

いっぱい、いっぱい楽しんで、経験して

パパママとジジババは

しっかりくたびれて帰って来ました。

でも、1年に1回のこの旅

とても良い思い出となります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリキのジョウロ | トップ | 万歳!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事