ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

道の駅♪はレアールのそば☆

2010年04月26日 | シェフのコラム
マダム マドモアゼル ソレカラ ムッシュー

ボンジュール♪

サヴァビヤ~ン

先日4月22日の木曜日

小松の新名所が出来ましたそれは

こちら↓


http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/komatsu/komatsu.html

私事ながらオープニングではうちの二男坊が

蓮代寺太鼓を披露いたしました♪

さて

この道の駅のエントランスに飾られているこちらは



レアールの常連さんのアンクルトムさんの

四季の木場潟の写真です



そして 中のレストランに映像でBGM付きでながされております

そのほかにも

ぐぐっと来るような商品もございまして

たとえば

こちら










そう めちゃくちゃ美味い


栗蒸し羊羹

「月よみ山路」でございます 当然レアールのお客様

そして

パネルを一目見ようと

栗蒸し羊羹を我こそはと求める人達でこんな状態でございました(笑)















ほかにも九谷焼や

新鮮な野菜など沢山ございます

小松に

いいや

石川にいらした際には

是非  

ぜ~ひ~~~いらしてください

ここからはレアールもそんなに離れてはおりませんので

レアールにいらしてから道の駅にいってもよろしいかと思います



4月29日~5月5日までのゴールデンウィークは

休まず営業致しておりますので

どうぞ

いらしてください☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-04-28 07:47:26
シェフ GWは無理かも知れませんが 5月にシェフに会いに行きます
その時はよろしくお願いします~
お近くに道の駅があるのですね
チェックしておこう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。