ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

取材物語 FM石川 編

2007年11月03日 | シェフのコラム
アー 

アー

聞えますかー

こちらはデリカテッセン レ・アールです

アー 

アー



    エイティ ポイント ファ~イブ (英語訛りで) エフエム イシカワ
     80.5

こんにちは 皆さん お元気ですか

今日はいま話題のお店や美味しいお料理やスウィーツをご紹介しようと

な~~んて感じでしょうか?

月刊誌Clubism12月号

月刊誌『金澤』12月号 に続き





なんと

今度は ラジオ取材

なんの取材かというと

「話題の変わった料理人!」


ではなく

またまた

<https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/3f/6281e043529367c1fa5c900561d42d4b.jpg">

”ギモーヴ”

ここはあくまで私の可愛”ギモーヴ”ちゃんが主役なので

私の声は出ませんが

”ギモーヴ”ちゃんの紹介が放送されます

FM石川 『ラヴィン ドライブ』と言う番組で

11月24日(土曜日)午前11時半~12時までの中で

3分ほどのご紹介されます

ブログと違って

ラジオから愛しの"ギモーヴ”ちゃんの魅力を お聞き下さいね

えっ アタシ

いやだっ~~~

アタシ ナイーヴなものでDJに









ウフッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2007-11-05 23:31:14
このさざえさんのようなシェフは、、、、、
だれ?
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2007-11-06 13:21:11
べべさん ボンジュール♪

えっ ご存知じゃなかったですか? フランソワーズ サザエーヌ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。