ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

あんな事後編

2007年04月16日 | フランス以外でのお仕事


私のブログを最近読み始めた方

なんで

クラブメッドの白い豪華客船の写真?

とお思いの方は



http://blog.goo.ne.jp/leshalles/c/ccc124227cf728c498d67a1bdef88b03


読みましたか

この続き

船で一泊して

空港のキャンセル待ちをするのは8人

ちゃんと予約のチケットを持っている人が3人

そして空港へとマイクロバスに乗り込みいざ出発

ニューヨークの道路の悪い事

アスファルトが痛んでいる所に

新しいアスファルトをのせただけのように

ボコボコ

まるで幼稚園に通っていた時のバスの中で

「田舎~~ぁ の バスはーぁ おんぼろバスだ~♪」といった感じで

空港に着いてカウンターへ

しばらく待って

予約のチケットを持っている3人が

じゃあまたねーと旅立ち

そして 残った私達8人

しばらく待った後

カウンターから呼ばれたクラブメッドのメンバー

ニコニコ顔でチケットを持って出発ロビーに向かう

向かう?

向かってる?

私は?

私を

私は?









私を置いていかないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

焦った私はメンバーの一人に

ねえ私は?

あっ そうだった とカウンターの人に聞いてくれたら

キャンセル待ちは終わったと

えっ



えーーーーーーーー!

どこかホテルを取って明日また来てくださいって

あんた船はカリブの海に向け出航済み

英語も話せないドルも持たない私は

ど~~~すりゃいいのさ

この私

夢は



開く~~~って場合じゃなくなって

パニックっている状態の私に

メンバーが熱く交渉

交渉成立

「マサ この後は始発便のキャンセル待ちがお前が最初だから必ず乗れるから

 安心して待ってなや」

なんか不安をのこしながら安心

変な表現ですがこんな感じ

そして待合ロビーで待つ

待つ


待つ


待つ


私一人

そして

ニューヨークの夜は更けてゆくのです

さて

この後

どうなったでしょう













ウフッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらふら (ALOHA~♪)
2007-04-17 10:05:12
・・・・・ふー。
  映画見てるみたいでした 
   ポップコーン 買っとくんだったわ  
返信する
おいらも (cava)
2007-04-18 22:53:03
グレイハウンドバスにおいていかれそうになったことが...大汗でした!
...今は笑えるけどねーーーへっへっへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。