ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

ビールを注ぐ環

2007年03月03日 | シェフのコラム


トゥトゥルル~ル

チャチャ                            ココ



トゥトゥルル~ル

チャチャ                            ココ



プン プン プン プン

食う 

盛り

ガ  ラ  ス

の向うは

味がマッチ



食えず語りのブログが切ないね

彼は ひっとっつ の曇りもない

笑顔



あなた~~~~~を

待っているかーらー

    トゥトゥルル~ル

背~








丸めなぁ~がらー



イカのーリング 指さしたねー

お礼に 返すーつもりならーばぁー


詰めーてーくーれ~~~~


    トゥトゥルル~ル

そぉ

おぅ

ねぇ

誕生 席 なぁら

オォードヴル

こんな料理があたまに渦巻くよ

あれは 

味が通 

まばゆい日の中でー

出会ーった

味の幻~~~

こ~ ど~ もがー

好きな

これさー

味みたーいと

言ってい い よー    

(量り売りの商品は試食出来ます)

日が変わらぬーうちに 

早っくー

食べーてーくーれ~~~~~













記念の月日が流れ去り

街でベージュのポテトを見かけると


指でビールの 

つまみも探す のさ~~


あぁーなぁたーも 好きだったから~~~~~

トゥルル~

トゥル

トゥル

トゥル

トゥル

トゥル

トゥルトゥ・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウールヌ トウールヌ (fleur de sel)
2007-03-03 19:06:49
頭の中で美味しいお料理と音楽がトウールヌ 回転 ダンス。私の大好きなルルーシュの映画の様に。
お雛祭りですね。お元気ですか?
Mes amitiés
返信する
しっかしまあ (由美子)
2007-03-03 21:40:02
よく考えましたね~
力作の作詞&画像ですね。
思わず、サングラスかけて
歌いそうになっちゃいましたよん。

返信する
コレですか?! (アスカ)
2007-03-03 22:02:34
元の歌詞を思い出せなくなるぐらい
スバラシイ替え歌です!
返信する
思わず口ずさんじゃいました~~ (らっこ)
2007-03-03 23:30:59
ちなみに私の誕生石は、ガーネットです~~
って、聞いてないですよね?えへへ~~

先程、レ・アールさんのご紹介と、ランチの記事をアップしました~

肝心のケースの中の写真が上手く撮れなくってすみません
こちらにリンクさせていただきましたので
よろしくお願いしま~す

それから、下の記事にTBさせてくださいね
返信する
初めまして (NATURAL)
2007-03-04 10:05:29
初めまして 
YOMEさんのところで知り らっこさんのところで背中を押された感じになって(勝手に思っているだけですが・・・)やってきました
とても素敵なお店ですね
行ってみたい場所です

楽しいブログですね
これからも遊びに来ますね~
返信する
イカリング (mocataro)
2007-03-04 11:10:02
アド街のCMソングみたいですよ。
オードブル!きのこハンバーグ!
私も指差した~~い(笑)!
そしてお礼に返すから「詰め~て~く~れ~~(爆)」

返信する
はじめまして! (宙海)
2007-03-04 16:04:31
こんにちは~!はじめまして♪
宙海(そらみ)と申します。
らっこちゃんの所から飛んできました。
とっても素敵なお店ですね。
実は人見知りして、自分からコメントをなかなか残せないのですが
楽しいブログだと思い書きやすい雰囲気なのでコメントさせていただきました。
フランスのお袋サン風~がお豆大好きな私にはたまりません♪
また、遊びに来させて下さいね。
返信する
美味しそうですね。 (Kei)
2007-03-04 20:49:48
こんにちは。
美味しそうなお料理の数々‥
食べに伺いたいです。

本当に今月お伺いしたいと思っていたのに、
2日休んだだけで次の仕事を紹介されてしまいました。
せっかくだから、もう1ヶ月働らいて旅費を稼ごうかとこうかと思います。

ところで、シェフのお店はバス停からとても近いのですか?
一番上の写真、バス停実は動かしたりしてないですよね?(苦笑)
返信する
Unknown (chichiwa)
2007-03-04 20:59:12
うひゃは!
最後までちゃんとあっていますね!
返信する
うひゃひゃ~! (あつこ)
2007-03-04 22:35:47
「ココ」って……

ゲイが細かい~

一緒にカラオケ行って歌って~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。